成婚

自分自身を知ることで幸せを手に入れることができました。

自分自身を知ることで幸せを手に入れることができました。

Q.活動を始めたきっかけをお聞かせください。

A.出逢いが無く悩んでいた際に、偶然ネットで拝見して無料相談をさせて頂いたのがきっかけです。
最初の面談から親身になってお話を聞いていただき、すぐに本登録をさせて頂きました。

Q.印象に残っている活動エピソード

A.何度かお見合いをさせて頂いた中で、自分自身が変わっていっていることに気が付けました。
元々、奥手で女性と話す機会も少なく自信がなかったのですが、徐々に自信がついたことで
相手の表情にも笑顔が増え、変化に気が付くことができました。

Q.ご成婚相手と会った時の印象

A.最初はいい人だな。くらいでしたが、話せば話すほど価値観が似ていて、生涯共にするならこの人がいい!と思いました。

Q.プロポーズエピソード

A.レストランにて食事の後半に思い切ってプロポーズいたしました。
アイートさんからおすすめさせて頂いたお店を選び、とてもいい雰囲気で定員さんも積極的に協力して頂けました。

Q.Sun Marriege Aeatに何か一言!

A.はじめはすごく結婚に対して偏見があったのですが、アイートさんと面談をさせて頂く中で
原因が自分自身にあることに気が付くことができました。
今では自分を変えるきっかけを作っていただいたことにすごく感謝しています。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA