成婚

きっかけはお店のオーナーさんからの紹介でした。

きっかけはお店のオーナーさんからの紹介でした。

Q.活動を始めたきっかけをお聞かせください。

A. 普段は仕事で休みも男同士で過ごすことが多く、出会いもない状況でした。
唯一の趣味はお酒と食事でしたので、ふと行きつけのお店でオーナーからAeatさんの紹介を受けました。
正直、婚活の登録をすることに最初は抵抗がありましたが、なじみのオーナーの推しもあり
思いきって無料登録をさせて頂き、少しでも今の現状が変わるのであればと思い始めてみました。

Q.印象に残っている活動エピソード

A.恋愛に関して、今まで経験も少なく女性との接し方など自信を持てることがなかったのですが
研修やカウンセリングを丁寧にして頂けることで、自身の良い面悪い面を初めて知ることができました。

Q.ご成婚相手と会った時の印象

A.プロフィールを拝見して、笑顔がとても素敵な女性だなという印象を受けました。
実際にお会いしたときにも、とても些細なことにも反応して頂けお話している時のリアクションも
とてもかわいらしく、初めてのデートの時間も一瞬で過ぎていきました。
配慮もとてもして頂き、常にこちらのことを気にかけていただけてとてもほっこりとした気持ちになりました。

Q.プロポーズエピソード

A.お付き合いをさせて頂いた記念日に、東京湾のクルーズ船を貸し切りで予約をさせて頂きました。
船上でAeatさんにおすすめして頂いた、一番のスポットであるお台場公園が見渡すことができる船上で勇気をふり絞ってプロポーズしました。
人生初のサプライズを無事にできてよかったです。細かいプランのご相談も乗って頂きました!

Q.Sun Marriege Aeatに何か一言!

A.Aeatさんに出会うことができて、幸せを掴むことができました。
ぜひ、1人でも多くの方に良い出会いを届けて頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA