成婚

休みの少ない僕でも結婚できました。

休みの少ない僕でも結婚できました。

Q.活動を始めたきっかけをお聞かせください。

A.  自分の好きなことや趣味を優先することが多く、恋愛は後回しの生活をずっと続けてきましたが
友人結婚をきっかけに、恋愛に対しての価値観が変わり、登録をしてみたのがきっかけです。

Q.印象に残っている活動エピソード

A. 定期的に男女が集まるイベントの企画をして頂き、出会いの場を提供して頂けてとても助かりました。
食の価値観の合った方とのお話などができたので会話も弾んでとても楽しいイベントを企画していただけました。

Q.ご成婚相手と会った時の印象

A. イベントでお会いした当初から食の好みも合い、笑顔が素敵な女性だなという印象が強かったです。
とても素敵な方だなと率直に感じました。

Q.プロポーズエピソード

A. クリスマスの日に夜景の綺麗なレストランを予約しました。
女性とクリスマスを過ごすのも初めての経験でした。
料理が進むにつれて、緊張のときが迫ってくるのでドキドキしていましたが、デザートと共に花束を準備して頂きプロポーズを決行しました!
あの時の彼女のうれし涙と幸せな気持ちは一生忘れません!

Q.Sun Marriege Aeatに何か一言!

A. イベントのみであればどこでもやっているとは思いますが、「食」にフォーカスを充てて実行してくれている
イベントというものはなかなかないので、とてもありがたかったです。
食の価値観と結婚生活の安定は関連する部分でもあり、大事な部分であるとは思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA