イベント

【第2回】大人の、ちょっと変わったランチ恋活☆9/26☆

大人の、ちょっと変わったランチ恋活【第2回】

≪女性満席により、男性の方を募集中≫

以前、盛り上がったイベントがリニューアルして、第2回目の開催です!

一言でいうと、「アットホームでカジュアルな恋活イベント」です^^

恋活イベント、マッチングパーティーと聞くとハードルが高かったり、中々自分が出せず失敗してしまう方も多いと思います。

またコロナ禍で出逢いが無い、人と会うことが減ったという方もほとんどだと思います。

今回はみんなが安心・リラックスして参加できる、カジュアルな恋活イベントを企画しました!

その名も≪大人の、ちょっと変わったランチ恋活≫

「それってどんな会なの?」「何が変わってるの?」と思われますよね?

今回は、恋活×食卓(食器・陶器)×コミュニケーション のプロが主催し、

いろいろな要素を取り入れ、より楽しんでいただけるイベントになっています!

コンセプトは、「やさしさのある空間で相手の事を知る」です。

下記、当日のポイントや流れをまとめましたのでご確認ください♪


◇ステップ① 11:00~

あなたの良さが見えるカード(よさカード)を利用してお互いの事を知る自己紹介タイム!

☆よさカードとは?☆

お互いの話が気軽にできるツールで、かるたのような感覚で楽しく話をすることができます。
「初めて会う異性と何を話していいかわからない。。」という方も安心!
カードを使って話をしていくので、リラックスして自分を出すことができます♪
また、カードを利用することで、年齢、職業、出身などの表面的な部分だけでなく
お相手の内面やお人柄も知ることができます。

写真4


◇ステップ② 12:00~

おしゃれで美しい様々な食器・陶器から自分好みの器を選んで盛り付けタイム!

☆ちょっと変わった楽しめるポイント☆

当日はお近くのカフェレストランから、美味しいお弁当ランチを準備しています!
ただ食べてお話しするだけでは普通ですよね?

当日は様々な食器・陶器を準備しています。
その中から自分の好きな器を選んでお弁当を盛り付けましょう。
盛り付けることで、見た目もまるでレストランの様に、より美味しく感じてついつい笑顔になれますよ♪
また一緒に盛り付けることで、親近感もUP!相手の意外な性格も見えるかも!?

写真2


◇ステップ③ 12:30~

みんなで楽しくお話しながらお食事タイム!

美味しいものを食べると自然に笑顔があふれてきますし、心も開くことができます!

ここまで中々お話できなかった方も、一緒に食事をすることで自然と会話が弾み
距離を縮めるチャンスです!

写真1


【会場】

カフェコスモス
「やさしさ・つながり・ひろがる」をテーマにしたスペースで
今回のイベントにピッタリの会場です♪
優しい色合いと、ソファーなどでくつろげるアットホームな空間です!

写真6


~当日の流れ~

当日は10:45より開場

11:00 スタート&会の説明

11:00 よさカード交流会

11:45 盛り付けタイム&シェアタイム

12:15 食事スタート ※席替えタイムあり

13:30 終了

≪日時≫
9月26日(日) 11:00 ~ 13:30

≪場所≫
カフェコスモス
愛知県名古屋市中区栄2丁目2-17 名古屋情報センタービル6F

カフェコスモス アクセス

≪参加費≫
一人 3000円 (参加費2000円+お弁当代1000円)
◇当日イベントをSNSで拡散して頂いた方は500円OFF!!

 

※現在の参加者(年齢層)

40代前半 女性 / 40代後半 女性 / 50代前半 男性 他

※ご来場の際は新型コロナウイルス感染予防のためマスク着用にてご来場ください
※風邪の症状がある方は、申し訳ございませんがご来場をご遠慮いただきます様お願い致します。

≪主催≫
Sun Marriage Aeat  松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA