イベント

【7月23日】男女混合カジュアルタコパ!

名古屋駅チカ!ゲストハウス貸し切りイベント!

カジュアルでアットホームなパーティーで出会いを楽しみながら、1人ではできない
楽しいこと、面白いこと、やりたいことを一緒に楽しんでみませんか?♪

初めてでも参加しやすい会になっていますので安心して参加してください。

 

https://aeat-sunmarriage.com/marriage_counseling3/20210707135850/

7/23 金曜日  17時~19時30分

参加費:  男性 3,500円  女性  2,000円

※タコパ食材費 + 会場費 となります。

別途

アルコール飲み放題 + 1,500円 (2時間) ノンアルコールの場合 +1,000円(2時間)

その他 延長も可能。(費用別途。)

 

想い

「コロナ禍で自粛疲れや会いたい人にも会えない」「楽しいこと好きなのになかなかできない」
「県外から来たばかりで友達がいない」「みんなで楽しいことをしたいけど集められない」

こんな方たちが機会ロスなく楽しんでもらえるコミュニティを作りたい。
そんな想いがきっかけです。

オンラインも、LINEのみのグルチャもいいけれど僕は人と人は顔を合わせてこそ仲良くなれるし、
友達にもなれるし、一緒に楽しむことができると思っています。

そんな「楽しめる場」を1人でも多くの求めている方のために提供できればいいなと思います。

3つの特徴・ポイント・強み

① 特別な空間を貸し切りだからこそ、少人数でコロナ対策も万全で、周りを気にせずに楽しめる♪

② たこ焼きパーティでみんなで作りながら楽しめる♪

③ どんな方でも大歓迎♪アットホームをモットーで開催♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA