イベント

7/21 【オンライン】おうち飲みパーティー

こんなご時世でも繋がりたい!
インターネット上のビデオ通話アプリ(ZOOM)を利用して自宅にいながら気軽に参加できる婚活パーティーです。

1対1でのトークタイムや、グループでのトークゲームなどオンラインでも楽しめる企画満載です♬
初めての方でも安心してご参加頂けるよう、スタッフが皆さんの素敵な出会いをサポートします。

当日はお飲み物をご用意してご参加ください。
お好きなものを楽しみながら気軽に「おうち飲み」で、素敵な出会いを見つけてくださいね♬
お家ならではのアットホームさも醍醐味!相手のパーソナルな部分までわかるかも♪

★メッセージ交換OK★
連絡先交換もできるメッセージ交換は自由にしていただいてOKです。
気になった方にメッセージを送りましょう!

●パーティーの流れ
1.ログイン
2.司会よりパーティーのご説明 3
.自己紹介タイム
4.トークタイム(個別ルームで安心の1対1トーク)
5.マッチング(マッチングしたカップルはトークルームへご案内♪)

●開催までの事前準備
・動画を多用しますので、ご参加頂く際にはWi-Fiに接続された環境を推奨致します。
・お使いのデバイスにてオンラインミーティングツール「ZOOM Cloud Meetings」を事前にインストールしてご準備ください。
・カメラに映る範囲、会話の聞こえる範囲をよく確認し、個人情報が周囲に分からないようご注意ください。
・当日アクセスする為に必要となるURL、並びに当日の参加者名簿等は開催前までに所属相談室よりお知らせ致します。

====================
□日にち 2021年7月21日 (水)
□場所 ZOOM (オンライン)
□時間 18:00~20:00
□対象年齢 25歳~45歳の男性女性 最大10名
□参加条件 25歳~45歳 未婚の男性女性
□参加費 男性2000円 女性1000円
□キャンセルについて:
お申込みを完了した時点では、ご参加は確定ではありません。
パーティ担当もしくは所属の相談所 より連絡がございますので、お待ちください。
また、お申込み状況によりご参加いただけない場合がございますので何卒ご了承下さい。
キャンセルやパーティーご参加状況等については、本部までお問合せ下さい。
====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA