Sun Marriage Aeat 【サンマリッジアイート】

ライフスタイルソムリエ:松井 祐樹(マツイ ユウキ)

ご挨拶

サンマリッジ アイート(Sunmarriage Aeat)

Aeat(アイート)に込められた想い

“アイ”=愛、逢う、I(自分) × “イート”(Eat)=食事を掛け合わした造語です。
私は、飲食の業界を約10年経験してきて、食と恋愛・結婚は密接な関係にあると思っています。
人と人が一緒に暮らしていくにあたって「衣食住」は切っても切れない存在であり、恋愛から結婚へのプロセスの中で、「食」をきっかけとしてスタートすることがほとんどです。
ですから、食に対して適当であれば、恋愛に対しても適当になっているのと同様です。

また、結婚は幸せになるための手段です。
私たちが会員様の求めるお相手をご紹介できたとしても幸せになれるとは限りません。
自らで幸せをつかみ取れる様に自身のマインドを変えていくことと、恋愛、結婚に対して正しい理解をしていくことが大切です。
また、自ら幸せを生み出せる人へと成長して頂くことを目的としています。

まずは、「自分自身について知る事」「異性に対して正しい理解をすること」が大切。
Sun Marriage Aeatは人生を豊かにする為のきっかけづくりと、サポートをさせて頂きます。

経歴

10代のころから飲食業に努め、大学卒業後は京都へ料理の道に進む。
その後、飲食店の店長経験とサービスを学び、
20代後半には営業職を経験。現在は人を繋ぐサービスを展開。

大事にしていること

『人は人でしか磨かれない』
人との繋がり、ご縁を大切にすることで自分にとっての幸せにつながる

結婚・恋愛観・人生観・趣味

恋愛は「共感すること」結婚は「着地すること」
趣味:料理、読書、食事、草野球、BBQ、キャンプ

店舗情報

住所 〒463-0015 愛知県名古屋市守山区西島町16-12 グランドール和川202
TEL  052-990-1840
営業時間:9:00〜18:00

width="600" height="450" style="border:0;" allowfullscreen="" loading="lazy">